トップページ > 社会・環境活動の話 > 年初に嬉しいサプライズ

年初に嬉しいサプライズ

2009年01月06日

こんにちは。なかしま です。

今年もよろしくお願い致します。昨日から仕事初めになりまして、本日は日頃お世話になっているセカンドハーベスト・ジャパン(以降「2HJ」と略させていただきます)のチャールズさんと秋元さんが、わざわざ当社まで来ていただきました。

今後の2HJさんの活動計画などをお聞きすることができて、とても勉強になりました。全国のフードバンク活動をより確固たるものにしたい、という強い熱意を知ることができました。

ところで最も興味あるお話だったのは、誰よりもお世話になっている事務局長の和田さんが米国に留学されるために、しばらく離日されるというお話でした。引き続き2HJ活動を支援していかれるということをお聞きして、私たちサポーターとしては嬉しい限りです。

しかも和田さん、このたびご結婚ということで、同行された秋元さんも驚いておられました(本当に知らなかったのかな?)。いずれにせよ、月刊誌フォーブスさん、朝日新聞さんにも12月に記事も取り上げられるなど世間でますます注目度の上がる2HJさん、これからも応援しますので、がんばってください!!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ