トップページ > 社会・環境活動の話 > 人事異動で体制が変わりました

人事異動で体制が変わりました

2008年10月16日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

ちょっと紹介が遅れてしまいましたが、今週人事異動がありました。

社会・環境推進室に新しく加わったのは、広報室にいた前田さん。ホームページや、電子かわら版iQpの運営などにもかかわっていた人です。

このブログでも、おいおい登場していただけると思います。


そしてなんと・・・


このブログでも数多くの投稿をしてくださったフクムラさんが、今回異動してしまいました!

ゴーヤビズをはじめ、数多くの社会・環境活動を推進しながら、ブログで紹介をしてもらっていました。新しい部署からも投稿をしてもらえるかは分かりませんが、時々はその部署での取り組みを紹介してもらえるよう、お願いしていきたいと思います。

今回の人事異動で、社会・環境活動の推進だけでなく、社会・環境報告書の制作体制なども変わってきます。

本格的に始動するのはもう少し先ですが、2009年版の制作はどのように進めていくのか、また何か違った進め方ができないかなど、色々考えていきたいと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ