トップページ > 社会・環境活動の話 > 春季かすがいクリーン大作戦!

春季かすがいクリーン大作戦!

2008年05月30日

みなさんこんにちは、フクムラ*クニオ(社会・環境推進室)です。

写真:かすがいクリーン大作戦今日、5月30日はゴミゼロの日(53:ゴミ、0:ゼロ)ということで、先週の日曜にカナエフーズ尾張工場、春日井工場とKRSのみなさんが行った、清掃活動の話を紹介させて頂きます。

「かすがいクリーン大作戦」は春日井市が春と秋、市民のみなさんに呼びかけを行い、一斉に市内全域を清掃するイベントです。

そして、春日井市に事業所を構える、カナエフーズ尾張工場・春日井工場、KRSから雨の中にも係わらず19名の方の参加があったそうです。写真:カナエフーズ、KRSのみなさんの集合写真

参加した方の感想も頂きました!
『雨ということもあり予定していた通りには出来ませんでしたが、近隣の方が普段から清掃されているのか工場周辺は綺麗でした。また、このような清掃活動があれば参加したいと思います。』
080530_clean02.jpg『雨天だったこともあり、あまり思うように清掃活動は出来ないと思っていましたが、途中で晴れてきたので、ゴミを結構拾えたと思います』






小雨ふる中、カナエ・KRSのみなさんはクリーン大作戦を決行されていましたが、地域のみなさんは今度の日曜日に延期されたそうです。お近くにお住まいの方はぜひ!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ