トップページ > 社会・環境活動の話 > 環境goo大賞の表彰式のレポートが公開されました

環境goo大賞の表彰式のレポートが公開されました

2008年05月27日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

環境goo大賞2007の表彰式のレポートが公開されました!
http://eco.goo.ne.jp/business/event/taisyou/taisyou_2007/award01.html

環境goo大賞では、フィードバックに力を入れているということで、表彰式のレポートもかなりのボリュームです。当日の様子を思い出しながら、少し駆け足で読ませていただきました。

自分も登場していると思うと、少々照れますね・・・。


レポートを読みながら、審査員の方に「ブログを通じて書いている人の様子が分かる」と言われたのを思い出しました。

この記事を書いている今の自分の様子はどのように伝わっているのだろうか、などと考えてしまいました。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ