トップページ > 社会・環境活動の話 > セカンドハーベストジャパン様の展示に行ってきました。

セカンドハーベストジャパン様の展示に行ってきました。

2008年03月12日

みなさんこんにちは、フクムラ*クニオ(社会・環境推進室)です。

昨年の6月から、日本でフードバンク活動をはじめている食料支援NPO「セカンドハーベストジャパン」様(以下2HJ様)に当社製品の定期的な寄贈を行っています。


写真:2HJ様のブースに立つフクムラ*クニオ
2HJ様のブースに到着!!
その2HJ様が、11日から始まった東アジア最大の食品・飲料の展示会「FOODEX JAPAN 2008」に出展されるという話を聞いて、昨日、2HJ様のブースにお邪魔しました。

ブースの中では、いつもお世話になっている2HJのスタッフの方だけでなく、多くの学生の方がボランティアとしてお手伝いをされていました。
私も学生ボランティアの方のヒアリングによるアンケートに回答させて頂きました。

今回の展示を通じて、2HJ様の活動に参加される方や企業がさらに増えて頂きたいなと思いました。

ご意見はこちらへ >>

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ