今日は鏡開き

2008年01月11日

みなさんこんにちは、フクムラ*クニオ(キユーピー 社会・環境推進室)です。

今日、1月11日は鏡開きですね。
そんな今日この頃、仙川工場からかわいい写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます。
お正月のキューピー人形
theお正月キユーピー

これは仙川工場の高本さんが作られた衣装(鏡もちのきぐるみも着物も全て!)で、事務所の入り口に飾られています!
仙川工場のオープンキッチン(工場見学)ではご覧いただけないため、このブログにてお披露目させて頂きました。毎月変わるこのキユーピーちゃんの着せ替えに従業員のみんなも楽しみにしているとのことです。

甲州街道沿いの仙川工場のゲートにあるキユーピー人形も今月は着物を着ています。お近くをお通りの際は是非ご覧下さい!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ