トップページ > 社会・環境活動の話 > 社会・環境パンフレットがホームページで見られるようになりました。

社会・環境パンフレットがホームページで見られるようになりました。

2007年11月09日

こんにちは、キユーピーの石井です。

私のいる社会・環境推進室では、地球のこと、暮らしのこと、皆さまといっしょに考えていきたいことについて、さまざまなパンフレットを作って、オープンキッチン(工場見学)環境や食に関わるイベント株主総会などの機会を通じてお配りしています。

そのパンフレットがホームページで見られるようになりました。ぜひご覧ください!皆さまのご意見・ご感想をお待ちしています♪

↓こちらから↓
社会・環境パンフレット
brochure.jpg


[パンフレットの概要]

キユーピーからのメッセージ ~環境について~
持続可能な社会へ向けて、地球の環境をこれ以上悪化させずに良くしていくために、自分たち一人ひとりでできることを一緒に考えていきたいという思いを込めて作成したパンフレットです。併せて、当社の取り組みについてもご紹介しています。

キユーピーからのメッセージ ~食の恵みについて~
毎日の暮らしの中で欠かせない「食」という生活シーンにおいてムリをせず、楽しみながら持続可能な社会に適応したライフスタイルを提案し、一緒にアクションへつなげていきたいという思いを込めて作成したパンフレットです。併せて、当社の取り組みについてもご紹介しています。

つながる!BOOK <お子さま向け>
工場見学にご来場いただいたお子さまへお配りしている廃棄物の3Rに関するパンフレットです。「工場で取り組んでいる活動は特別なことではなく、みなさんのお家の台所で取り組んでいる活動と同じなんですよ。だから一緒に頑張りましょう!」という思いを込めて作成しました。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ