トップページ > 社会・環境活動の話 > 3R月間 リユースキャンペーンが終わり・・・

3R月間 リユースキャンペーンが終わり・・・

2007年11月13日

こんにちは。キユーピーの石井です。

10月に実施していた「3R月間 リユースキャンペーン」が終わりました。
キユーピーグループのさまざまな事業所で呼びかけを行い、集計結果が届きはじめています。

今回は中間経過報告として、このキャンペーンを積極的に応援し、協力してくれた事業所のようすを、一部ですがご紹介します。

QPK1.jpg
挙母工場では、本が158冊・CDが7枚と多くのご協力をいただきました♪

「回収品の条件に当てはまらず、申し訳なくお断りさせていただいた方や、持ってこられるものがなかったが声をかけていただいた方、その気持ちだけでも、うれしく思います。今回の活動で、このような活動があることを私は初めて知り、そして私自身も参加することができました。私達にとって不要になった物でも、このような形で社会貢献ができるのですね。」 (by 柴田佐知子さん@キユーピー挙母工場)


QPK2.jpg
☆キユーピー 挙母工場☆

QPJ_goka1.jpg
☆キユーピー醸造 五霞工場☆

kanae1.jpg
☆カナエフーズ 尾張工場&本社☆

poteto_d1.jpg
☆ポテトデリカ☆

TOs.jpg
☆トウ・ソリューションズ☆


もっとたくさんの事業所に協力いただいておりますが、今回はとりあえずここまで。
次回は、最終報告させていただきます♪

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ