トップページ > 社会・環境活動の話 > しぶピカ大作戦!開催しました♪

しぶピカ大作戦!開催しました♪

2007年10月17日

こんにちは、フクムラ*クニオ(キユーピー 社会・環境推進室)です。

今朝は、本社地区で毎月恒例となっている、「しぶピカ大作戦!」(渋谷をピカピカにしよう!という自主地域清掃活動の名前です。)がありました。

いつもは第一水曜日に行っているこの活動ですが、今月は渋谷区一斉清掃活動の参加があったため、間隔をあけるため2週遅れの開催となりました。

写真:渋谷駅周辺を掃除
渋谷駅周辺を掃除!


日程がいつもと違ったためか、52名の参加と、いつもよりちょっと少なめでしたが、秋の人事異動で新しく渋谷地区に来た方の顔も多く見られ、さわやかな秋空のもと、気持ちよく掃除ができました♪

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ