トップページ > 社会・環境活動の話 > クールビズ・バッジ

クールビズ・バッジ

2007年05月28日

こんにちは。 なかしま です。

こんどは、クールビズ・バッジを作成したお知らせです。冬のウォームビズ普及のために購入したバンダイさんのメカを再度活用しました、今度はクールビズ・バッジを作りました。

coolbiz2007.jpg

なかなか涼しげなデザインで気に入っています。チームマイナスのHPよりダウンロードできます。

バンダイさんの「カンバッチメーカー」はなかなかスグレものです。カチャカチャと大活躍しています。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ