トップページ > 社会・環境活動の話 > ウォームビズ終わります

ウォームビズ終わります

2007年04月13日

こんにちは。 なかしま です。

今年の冬はウォームビズに力が入りました!

まずはウォームビズ・バッジです。
070411_20.jpg

今年はこのバッジをつけてずっと出かけていますので、初対面の方、友人たちに声をかけられました。
「このバッジなんですか?」
「地球温暖化を気にする人がつけるウォームビズ・バッジです」


先日の嵐で桜も散り散りですね。気温も上がり、社内も室温が上がってきました↓
ondo.jpg
ので、ウォームビズは終わりマス。

とりあえず温度を知るために、こんなものを社内に導入しました。

070411_office.jpg


いろいろとやります!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ