トップページ > 各地の事業所より > たくさん歩いて社会貢献 in 大阪

たくさん歩いて社会貢献 in 大阪

2016年06月15日

こんにちは!社会・環境チームの大串です。
本日は、大阪の様子をご紹介します!

みなさんこんにちは!キユーピー大阪支店の稲垣です。

非営利活動法人 国連WFP協会主催の「WFP ウォーク・ザ・ワールド2016
先日の横浜会場に続き、5月29日に大阪会場でも開催されました

当日は天気に恵まれ、大阪初開催にもかかわらず、
1,300人弱の方が参加されました。
キユーピーからは、子どもから大人まで計10名が参加。

【縮小】WFP1.jpg
小学校に入学したばかりでも10kmにチャレンジ!



大阪会場は、大阪城からスタート。
大阪会場のスペシャルゲストは元阪神タイガースの関本賢太郎さん。
言葉に気合いが入っています。

【縮小】WFP4.jpg
参加者にも気合がみなぎります


いろいろな名所を巡り、ゴールの大阪城を目指します。

【縮小】WFP7.jpg 【縮小】WFP8.jpg
4㎞地点「大阪市中央公会堂」 8㎞地点「近付く大阪城」


参加メンバーは全員10kmを完歩!達成感から、みんないい笑顔です!
2時間20分ほどかかりましたが、しっかり運動してチャリティに参加できました。

【縮小】WFP10.jpg
完歩証とともに

大阪会場も大きな盛り上がりを見せていました。
今後も継続されると思いますので、今回の参加メンバーがリードしてさらに人数を増やし盛り上げて行きたいと思います!(稲垣)


« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ