トップページ > 清掃活動 > 新入社員と渋谷の街をきれいに

新入社員と渋谷の街をきれいに

2018年04月23日

こんにちは。キユーピー株式会社 CSR部 の大島です。

キユーピーグループでは、地域社会の一員として、敷地周辺の自主的な清掃活動の実施や、地域の皆様とともに周辺の河川や商店街の定期的な清掃に参加するなど、地域に根ざした活動にも積極的に参加しています。

キユーピーの本社がある渋谷地区では、清掃活動「しぶピカ大作戦」を2006年にスタートし、月に一度行っています。今月は、先週19日(木)に実施しました。とても気持ちの良い天気の中で48名と多くのキユーピーグループ従業員が参加し、4月ということで新入社員の姿も見られました​!​

4.PNG

【写真】ケイパックの新入社員の皆さん

「皆さん、ゴミを沢山拾われていてビックリしました。自分たちが通勤し、働いている地域がとてもきれいになり気持ちが良かったです。また来月も参加します!」と新入社員から今後の意気込みも聞くことができ、うれしく思いました。

活動に共感してくれる仲間を増やし、今後も渋谷の街の清掃活動を毎月実施していきます。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ