トップページ > 清掃活動 > 参加者数更新!

参加者数更新!

2015年05月14日

こんにちは、キユーピーの谷田貝です。

毎月実施の仙川清掃部の報告です。
5月の活動は、GWと台風の影響もあり本日実施しました。
台風一過の晴天が続き、蒸し暑い朝となりましたが、仙川清掃部開始以来、最多の84名の参加がありました。
新しい仲間も29名加わり、今後の部活動に向けて、大変心強く感じました。

b清掃(多数).jpg b清掃(後姿).jpg
街道沿いの清掃風景

今日は、台風の影響もあり排水溝周りにたまるごみが多くみられ、こわれた傘や落葉・枝等も多く集められました。

bご褒美②.jpg
活動のあともさわやかな笑顔で・・・

清掃後には、キユーピー醸造提供のビネガードリンクで一服。
活動後に飲む冷えたドリンクは、咽元を潤すと同時に気分をリフレッシュしてくれ、みんなを仕事へと後押ししてくれました。

これから、もっともっと暑い季節となりますが、来月も多くの仲間の参加を期待したいと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ