トップページ > 清掃活動 > 雨の年末TOsピカ大作戦、決行しました!

雨の年末TOsピカ大作戦、決行しました!

2013年12月25日

みなさんこんにちは。トウ・ソリューションズの荻田(おぎた)です。
11月にTOsピカを行なってから、あっという間でしたが、12/20(金)新宿区の年末クリーン大作戦に合わせ、年末TOsピカ大作戦を実施しました!!

前日までの天気予報では、年末TOsピカ大作戦の予想天気は曇りのち晴れでした。

なのに、なのに、朝起きてみると「雨!!!(T.T)」

少ししょぼんとしてしまいながらも新宿区のHPを見てみると「年末クリーン大作戦は決行します!」の案内が!
という事で、年末TOsピカ大作戦も決行か?と急いで支度をして会社に向かいました。

新宿に着くと雨足は強くなったり弱くなったり。
新入社員の3名に早起きしてもらい、7:30に新宿区の年末クリーン大作戦集合場所に参加記念品を受け取りに行ってもらっていたので、TOsピカも決行する事にしました。

「雨で中止かな?」と思った従業員もいたかと思いますが、事前にエントリーしていた人のほとんどが参加してくれ、さらに飛び入りの参加者も何名かきてくれ、総勢24名でのTOsピカとなりました。

tospika2.jpg tospika3.jpg

雨の中ですが、やる気満々の様子

新入社員を含むTOsピカスタッフの皆さんは、手馴れた感じで分担した仕事をこなして下さるので、大変助かりました。

最後に今回もれすとさんのクッキーと年末のみ配布される新宿区の清掃参加の記念品を一人ひとりに配布して
無事、清掃終了。

tospika1.jpg

今年も1年TOsピカ大作戦おつかれさまでした!

傘を差しながら、濡れながらの清掃となりましたが、今回も無事に清掃できました。
来年のTOsピカも宜しくお願いします!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ