トップページ > 清掃活動 > ぽかぽかな飲み物

ぽかぽかな飲み物

2013年02月08日

こんにちは。
社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。


2月のしぶピカ大作戦は雪のために翌日に延期になりました。今回はその日の様子を報告します。

当日(2月7日)の朝、家を出る際、「今日はそんなに寒くないなぁ」と感じたのですが、しぶピカの準備をしているとだんだんと体が芯から冷えるような風を感じ、寒さと戦いながらのしぶピカとなりました。

P1130775.JPG

寒い中頑張っていただいた☆しぶピカレンジャー☆

そんな寒さの中&前日から延期しての実施ということもあり、参加者が少ないことを心配していました。

しかし、開始時間の8時半の少し前ごろから挨拶も元気な☆しぶピカレンジャー☆は37名集まってくれました。
今回は初参加の☆しぶピカレンジャー☆が3人いました。嬉しい限りです。

寒い中の実施だったので今回は参加していただいた☆しぶピカレンジャー☆に温かい飲み物をお配りしました。

この飲み物は以前、このブログでもお伝えした、売り上げの1%がTABLE FOR TWOさんに寄付される自販機で買ったものです。TABLE FOR TWOさんはアフリカの子ども達の給食支援などの活動をしています。

参加した☆しぶピカレンジャー☆にもぽかぽか温かい、アフリカの子ども達にも暖かい気持ちが届けばいいなと思います。

しぶピカ大作戦を開始した2006年8月からのべ参加者4739人。(2013年2月時点)
仙川オフィスへの仮移転までにのべ参加者5000人は達成するのでしょうか?

お楽しみに♪

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ