トップページ > 清掃活動 > ☆しぶピカレンジャー☆10月号

☆しぶピカレンジャー☆10月号

2012年10月04日

こんにちは。
社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。

今日は"しぶピカ大作戦10月号"の様子をレポートします。先月の様子はこちら
10月号には奇跡のドラマが?!

実は10月のしぶピカは10月3日(水)に行う予定だったのです.
が、残念ながら当日は小雨が降っていて断念。

翌日の10月4日(木)に延期になったのです。もし延期日(10月4日)にまた雨が降ると10月のしぶピカは中止になってしまうとのことで私は何度も天気予報をチェックし、開催を願っていました。中止にだけはならないでー。

P1130300.JPG

前日予告の看板も書いて準備万端!!


4日の朝、恐る恐るカーテンを開けるとなんとも微妙な天気、今にも雨が降りそうでした。会社に向かう途中では少しぱらつく程度の雨も降ってきてしまいました。
がっくりと中止ですかねぇと話していたところ。

しぶピカ1105.jpg

ぴかーん!!

なんと!急に太陽の光が窓から入ってきて、晴れだしたのです!!びっくり!願いは叶う?!

P1130306.JPG P1130309.JPG

☆しぶピカレンジャー☆出動!!    やる気に満ちた3人!


ということで10月も開催することができました。前日小雨で延期したこと&開催が怪しい天気だったこともあり、☆しぶピカレンジャー☆はいつもより少し少ない人数でしたが、レンジャーみなさんの活躍で多くのゴミを回収できました。なんと20.3kg
本当にありがとうございます。

P1130311.JPG P1130318.JPG

こんなにたくさん捨ててあるなんて・・ 集めるとこの迫力!!


来年の今頃は一時仙川オフィスに移転になってしまうので、お世話になっている渋谷をきれいにできるのもあと何回か・・・それまで元気に☆しぶピカレンジャー☆出動します!!

次回の☆しぶピカレンジャー☆出動日は11月7日(水)です!

引き続き☆しぶピカレンジャー☆大募集!!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ