トップページ > 清掃活動 > ☆しぶピカレンジャー☆10月号予告!

☆しぶピカレンジャー☆10月号予告!

2012年09月26日

こんにちは。
社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。

最近急に寒くなりましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさまご注意を!

今日(9/26)はなんと・・・なんと・・・
☆しぶピカレンジャー☆大作戦10月号!の一週間前の日です。
(なんだ、そんなことかと思った方!遠藤のスケジュールにはしぶピカの日をとてつもなく重要な日として記入しているのです!)

前回のしぶピカ大作戦は朝からムシムシと暑かった&電車が朝から運休し、通勤に時間がかかった?ことなどがあったからか・・・
☆しぶピカレンジャー☆はいつもより少なめだったのです。しくしく。
遠藤のPR不足?と思った方!これからもっと努力します!気合!

社内に掲示するしぶピカ大作戦のポスターも前回(9月)から作成しているのですが、(見てくれていると嬉しいな)毎回デザインを変えて掲示する予定でいます。

前回(左:9月)と今回(右:10月)のポスターです!

120905掲示ポスター.jpg  121003掲示ポスター.jpg

左:☆しぶピカレンジャー☆大集合Ver. 右:☆しぶピカレッド☆Ver.

キャラクターも愛情たっぷり注いで作りました。
「ポスター見てるよ!」と言われるときっと泣いて喜びます。
多くの人の目に留まるようなポスター作成センスを磨くことも☆しぶピカレンジャー☆を増員させることにつながるかもしれませんね。

最後にもう一度!
次回の☆しぶピカレンジャー☆出動日は10月3日(水)です!
社員に限らず、どなたでもご参加いただけますので、ご近所のみなさまお待ちしております!

☆しぶピカレンジャー☆大募集!!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ