トップページ > 清掃活動 > 5月のしぶピカ大作戦は連休明け9日(水)の開催です

5月のしぶピカ大作戦は連休明け9日(水)の開催です

2012年04月25日

こんにちは 先日とある部署で「新入社員がブログを読んでるよ」と言われてちょっとうれしくなったキユーピーの佐々木です。とはいえ、最近投稿が滞りがちですね・・・。

さて、毎月恒例の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」ですが、5月の第1水曜日(2日)は連休の中日になってしまうため、翌週の9日に行います。出勤日なのでやや迷うところですが、休みをとる従業員もいると思われるため、参加しやすい日取りを選びました。

ちなみに次回は69回目の開催。6月にはいよいよ70回目を迎えます!

しぶピカ大作戦

さて、毎年4月28日は「しぶや(428)の日」ということで、渋谷区の主催する「4・28渋谷区一斉清掃の日 渋谷駅前クリーンキャンペーン」活動があります。

今年は土曜日のため、その前日の27日に開催されますが、さらに前日の26日に渋谷駅東口に「Hikarie」がオープンとなるため、大変な混雑が予想されています。そこで当日の参加は各社2名までとし、かわりに独自の清掃活動をキャンペーンへの参加として紹介するという連絡をいただきました。

という訳で、この5月9日の「しぶピカ大作戦」を、キャンペーンに参加する清掃として開催したいと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ