トップページ > 清掃活動 > 次回のしぶピカ大作戦は3月7日です!

次回のしぶピカ大作戦は3月7日です!

2012年03月01日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

毎月恒例の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」。次回は来週3月7日(水)の8:30~9:00に行います。1月と2月は第2水曜日の開催でしたが、「しぶピカ大作戦」は通常、第1水曜日に開催しています。

しぶピカ大作戦

昨日の会社帰りにお隣の法務部の新入社員(もうすぐそうではなくなりますが)の菊池友哉さんと話をしていたら、「皆勤賞狙ってたんですけど、来週は研修で参加できないんですよ~」と残念そう。

「仕事で机に向かう前に、近所を歩いてゴミ拾いするって、気持ちがいいですよね」とも言ってくれました。こういう話を聞くと、やっていて良かったと、うれしくなりますね。


そんなわけで、「しぶピカ大作戦」は社外の方でも参加可能。
お近くの方、興味のある方、お待ちしています!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ