トップページ > 清掃活動 > しぶピカ大作戦で一足早いバレンタイン?

しぶピカ大作戦で一足早いバレンタイン?

2012年02月08日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

今日は毎月恒例の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」でした。昨日はけっこうな雨でしたので、どうなる事かと思いましたが、夕方には雨もあがり、夜の間に道路もある程度乾いたようです。
とはいえ、寒さは別。今日は風も強かったので、震えながらの清掃活動になりました。

そして今回は、バレンタインにはちょっと早いですが、ピースウィンズ・ジャパンさんのフェアトレードチョコレートを用意。冬季限定販売のチョコレートです。

フェアトレードチョコレート

しぶピカ大作戦では、授産施設で作られたり、NPOで販売されているお菓子などを参加者にお土産として配布しています。参加してくださったお礼もありますが、そうした商品を知ってもらう事も目的の一つ。
商品によってはその後売店でも販売をしてもらい、定番化されたものもあります。

配布中 配布中

今回はチョコレートについて説明しながら、一緒にパンフレットも配布。
まだバレンタインには間がありますので、これをきっかけに注文してくれる人がいると嬉しいですね!

ピースウィンズ・ショップ
http://pwshop.ocnk.net/

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ