トップページ > 清掃活動 > 年末恒例のTOsピカ大作戦!

年末恒例のTOsピカ大作戦!

2011年12月20日

みなさんこんにちは、トウ・ソリューションズの荻田(おぎた)です。

12/16(金)に年末恒例のTOsピカ大作戦を実施しました!!
寒い日となりましたが、幸いお天気に恵まれ、44名の方にご参加いただきました。

この日は、7:30から新宿区の「年末クリーン大作戦」がスタートしていたので、それよりも少し遅れてのスタートでしたが、TOs周辺のゴミを一掃することが出来、清々しい新年を迎える準備ができました!
参加者の皆さん、ありがとうございました。

TOsピカ大作戦清掃中

清掃の準備・片付けは、新人の皆さん、清掃後の憩いの場の準備は、リーダー会分科会のCSR推進チームの皆さんにお手伝いしていただきました。

ほっこりタイム

今回も、お菓子は、前回、前々回と同じく、新宿区西早稲田にある知的障害者の通所施設『新宿第二あした作業所(デュマン)』で一つひとつ、手作りされたパウンドケーキを購入。
パウンドケーキのラインナップを増やしたところ、ほぼ完食状態でした。
飲み物も守衛さんにご協力いただき、お湯で温めておいたので、皆さんも大喜び。
始業前のケーキ&コーヒー&コミュニケーションでほっこり出来たのではないでしょうか。

今年最後の清掃活動も無事に終了しました。
また、来年も宜しくお願い致します。

集合写真!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ