トップページ > 清掃活動 > 多摩ぴかトライアル

多摩ぴかトライアル

2011年05月19日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

グループ会社のケイ・システム(東京都町田市)の古谷さんから、「しぶピカ大作戦を参考に清掃活動を始めます!」という連絡をいただきました。

今朝、行ったというトライアル清掃の様子が送られてきましたので、紹介します。

---***---***---***---


こんにちは ケイ・システムの古谷と申します。

5/19朝にケイ・システム総務担当者数名にて多摩境ビル周辺の清掃活動を行いました。
今回はトライアルという事でメンバーを限定しての開催です。

清掃エリアは建物内全域、建物前の道路沿いの植木、多摩境駅ロータリー周辺を中心に行いました。

多摩境ビル全景

このあたりは学校も数多くあり通学路となっています。
近隣住民の方はもとより学生の方々が気持ちよく過ごしていただけるような環境作りを進めて行きたいです。
また、他の企業や自治体様も巻き込んだ活動に展開出来れば幸いです。

清掃中 清掃中

ケイ・システムでは今回のトライアルを踏まえ、正式キックオフを予定しています。
既に実施されている"しぶピカ大作戦"での取り組みを参考に取り組んでいきます。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ