トップページ > 清掃活動 > 久々の80人参加!

久々の80人参加!

2009年12月03日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

1日遅くなってしまいましたが、昨日12月2日は毎月恒例の「しぶピカ大作戦」でした。
(実はしぶピカ大作戦の開催日は、定例の部署内の打ち合わせもあったりして、結構あわただしいんですよね・・・。)

今月も、前回同様カフェ・カンパニー様に参加していただき、寒くて参加者が減るこの時期には珍しく、総勢80人が参加しての清掃活動になりました。

12月のしぶピカ大作戦 12月のしぶピカ大作戦 12月のしぶピカ大作戦

また、カフェ・カンパニー様がお知り合いのカフェの方に声をかけてくださったところ、「ぜひ参加したい!」とお話しがあったそうです。そんなわけで来月(来年?)からはさらに参加者の輪が広がりそうです。


ところで、毎回実施している参加者へのアンケートですが、今回はウォームビズに関する話題として、「何を共有すれば温かくなると思いますか?」という質問をしてみました。
(今年のウォームビズのテーマは、「いっしょにあったまろう。ウォームシェア」です。)

するとこんな意見が・・・。

渋谷・青山のおいしいお店の情報

渋谷本社には社員食堂もあるのですが、たまには外出してワイワイ話しながら食事をしてみると、いつもと違った温かさが得られるかもしれませんね。

みなさんは、何を一緒に共有すれば温かくなると思いますか?

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ