トップページ > 清掃活動 > カナエフーズ尾張工場で清掃活動

カナエフーズ尾張工場で清掃活動

2009年04月22日

みなさんこんにちは キユーピーの佐々木です。

いつも清掃活動のレポートを送ってくださるグループ会社のカナエフーズ尾張工場から、4月12日に行った工場の親睦会行事での清掃の様子が届きました。

いつもは写真を一部しか紹介していなかったのですが、今回はギャラリー風に全部紹介したいと思います。

カナエフーズ尾張工場清掃活動1  カナエフーズ尾張工場清掃活動4
カナエフーズ尾張工場清掃活動2  カナエフーズ尾張工場清掃活動3


カナエフーズ尾張工場清掃活動5 カナエフーズ尾張工場清掃活動6


参加したみなさんからはこんなメッセージが寄せられました。

「暑い日で、汗をかきましたが、たくさんのゴミを拾ってきれいになりました。」
「ゴミの中にはタバコの吸殻が多かったので、タバコを吸う人がマナーを守ったら、ゴミは減ると思います。一人一人みんなでゴミを捨てないように気をつけましょう。」


来週渋谷駅周辺で予定されている渋谷区一斉清掃でも、分煙ルールの啓発活動を同時に行うようなのですが、先日の仙川駅周辺マナーアップ清掃といい、タバコの吸殻はどこでも悩みの種みたいですね。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ