トップページ > キユーピー社会・環境報告書2013 > 社会・環境報告書2013(フルレポート)完成しました

社会・環境報告書2013(フルレポート)完成しました

2013年08月08日

こんにちは。キユーピーの菅野です。

着任のご挨拶と称して、7月31日にブログをエントリーして以来、
すっかりご無沙汰をしてしまいました。

と言いますのも、前回のブログエントリー前後から、社会・環境報告書
2013(フルレポート)の作成に取り組んでいたためです。

おかげさまで、(フルレポート)の記事のwebへのアップが
昨日、全て終わりました。

その(フルレポート)、今年は、

「キユーピーと地球環境」など、2012年度の環境活動と社会活動を中心に
「見やすく」「わかりやすく」を心がけてまとめました。

内容、ページなどについてご意見をいただければ、幸いです。

さて、前任の佐々木さんから、このブログの管理人を引き継いで3週間、
そろそろ自己紹介をしなければいけません。

20130809.jpg

菅野 勝美(かんの かつみ)と申します。

前職はキユーピーグループ研修センターで、人材育成プログラムの
企画を担当しておりました。
7月16日に社会・環境推進部に異動してまいりました。

日ごろの社会活動・環境活動をこのブログで紹介しながら、
皆様と社会と環境について、考えていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
上の写真は小さいですが、仙川事業所訪問の時にゴーヤーの
カーテンを背景にして写したものです。