トップページ > キユーピー社会・環境報告書2013 > 2013年版の社会・環境報告書の制作に向けて

2013年版の社会・環境報告書の制作に向けて

このブログは「報告書の作成と、普段の活動の様子をお知らせ」するためのものですが、年間の大半は普段の活動の様子をお知らせするのが中心になっています。

社会・環境報告書は年中作成している訳ではないから・・・ですが、実は少しずつ2013年版の検討も始めています。
今日11月22日はウェブ版の[フルレポート]について、制作会社の方と打ち合わせを行いました。

2013年版の社会・環境報告書については、まだ編集方針が固まってはいないのですが、今の段階でおおよそ考えていることなどをお伝えし、新しいアイデアや最近の報告書制作を巡る状況について情報交換をさせていただきました。

記念写真?
お願いして写真を撮らせていただきました!

それにしても、2012年版は2月にスタートしました!と言っていたのに、今回はずいぶん早いじゃないかと思われた方・・・

実は、

2011年版は1月に

2010年版は12月に

2009年版は11月に

このブログ上ではスタート宣言をしているのです。
(実際にはその前から検討はスタートしています。)

そういった意味では特に早い訳ではないのですが、このスタートを活かしてなるべく早い更新をめざしたいと思います。
(とはいえ冊子版の[ハイライト]の発行は例年通り6月の予定です。)