トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > アンケートはがきが500通を突破しました

アンケートはがきが500通を突破しました

キユーピーグループの社会・環境報告書は、内容を絞り込んだ[ハイライト](冊子版)と、より多くの情報を盛り込んだ[フルレポート](ウェブ版)の2つを発行しています。

先日[フルレポート]の公開をお知らせしましたが、先立つ6月に発行した[ハイライト]に寄せられるアンケートはがきが、500通を突破しました!

アンケートはがき
500通目!

寄せられたメッセージは、

「全日本おかあさんコーラス」の協賛に感謝しています。

という内容。

全日本おかあさんコーラス大会は、日頃、家事や仕事などで忙しいおかあさんに、コーラスの楽しさを存分に味わっていただく場として、1978年にスタートした合唱大会です。キユーピーは、1980年にスタートした全沖縄おかあさんコーラス大会と共に、第1回から協賛しています。

キユーピーの「横顔」‐おかあさんコーラス
http://www.kewpie.co.jp/company/activity/society/04/index02.html

つい先日、全日本お母さんコーラス大会の全国大会が開催され、その際に社会・環境報告書[ハイライト]を配布しましたので、その際に手に取ってくださった方からのメッセージではないかと思います。

ありがとうございました!

・・・昨年2011年版では、500通を超えたのは9月中旬頃でした。今年は寄せられるペースが速い気がします。
2011年版で寄せられたアンケートは、今年6月までに590通。2012年版では何通寄せられるでしょうか。