トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > 読者アンケートが届いています!

読者アンケートが届いています!

2012年06月19日

こんにちは キユーピーの前田です。

『キユーピーグループ 社会・環境報告書』は、情報満載のフルレポート(ウェブ版)と、内容を絞り込んだハイライト(冊子版)の2部構成になっています。

[ハイライト]は先週の金曜日(15日)に発行したばかりですが、今日までに12通の読者アンケートが届きました! ありがとうございます。

120619_P1120559.jpg

2012年版[ハイライト]の特集は「キユーピーの食をつくる精神」。品質、商品開発、海外を切り口に、食をつくる精神をひも解いています。

読者アンケートでいただいたご意見をいくつかご紹介します。

トレーサビリティが注目されている近年、特に小さなお子様を持つお母さん達にとっては興味がある内容だと思います。(身近にも多いので...)
海外でも同じ思いでモノづくりをされているという所に改めて感動しました。
写真から、会社で生きがいを持って仕事をしているように感じる。
卵殻に限らず、ゼロエミッションについてもっと詳しくあっても良いと思う。(環境報告書なので)

沢山のご意見、ありがとうございます。
冊子版[ハイライト]は、キユーピーの工場見学の際に入手できますが、コチラから申し込むこともできます。

ぜひ、お気軽にお申し込みいただき、みなさんからのご意見、ご感想をたくさんいただけたら嬉しいです!