トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > 銅賞受賞!日本BtoB広告賞

銅賞受賞!日本BtoB広告賞

2012年06月04日

こんにちは キユーピーの前田です。

6月1日(金)は当社の下期スタートの日でしたが、私たちの部署にとって嬉しいことがありました。
昨年発行した社会・環境報告書2011[ハイライト]が、一般社団法人日本BtoB広告協会が主催する「第33回2012日本BtoB広告賞」の「アニュアルレポート、CSR環境報告書の部」で銅賞を受賞したのです。一昨年は銅賞昨年は銀賞、そして今年は銅賞となり3年連続の入賞です!!!

120601_0330.jpg

この日は九段下にあるホテルで行われた授賞式に、制作会社の皆さんと一緒に出席してきました。制作会社の皆さんには報告書の制作だけでなく、この広告賞へのエントリーも含め、本当にお世話になり感謝しています。

今年の「キユーピーグループ 社会・環境報告書2012ハイライト」は?
というと、実は来週中には発行します!
今回は表紙デザインだけでなく、内容も大きく変更していますので、発行後にお取り寄せいただき、じっくりと読んでいただければと思います。
そして皆さまから、昨年以上のご意見やご感想を沢山いただければ嬉しいです。
ぜひとも、よろしくお願いいたします!