商品撮影の立ち会い

2012年04月17日

こんにちは キユーピーの前田です。

昨日は都内のスタジオで商品撮影の立ち会いに行ってきました。
キユーピーグループ 社会・環境報告書2012にその商品を掲載するためです。

120417_DSC_0302.jpg

私はこのような撮影スタジオに初めて入りましたが、薄暗くて、静かにBGMが流れていて、仕事に集中できる環境が整っていました。
そこで、スタジオの端っこにある机で、6日に実施した社長対談の原稿確認をしながら、制作会社の方と打ち合わせも行いました。

私自身、あれもこれもとかなり焦っているのですが、今、このブログを書きながら昨年の対談原稿の確認が4/20,21と分かり少しだけホッとしたところです。