トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > 「ご覧ください、CSR報告書。」

「ご覧ください、CSR報告書。」

『キユーピーグループ 社会・環境報告書』は、情報満載の[フルレポート](ウェブ版)と、内容を絞り込んだ[ハイライト](冊子版)の2部構成になっています。

大体毎年この時期になるのですが、先週8月27日の朝日新聞beセクション(be on Saturday)の「ご覧ください、CSR報告書。」特集に[ハイライト]を掲載しました。
この特集は、申し込みのあった方に企業のCSR報告書をお送りする広告企画で、今回掲載されているのはキユーピー含め16社。アルピニストの野口健さんのインタビューがあわせて掲載されています

冊子送付の申し込みは、はがき、FAXだけでなく、パソコン、携帯からも。嬉しいことにすでに800件を超える申し込みをいただいています。ちょっと遅くなってしまったのですが、送付の申し込みのあった方への発送も今日からスタートしました。

ウェブではこちらからご覧になれます。エコグッズのプレゼントもあるので、この機会に申し込まれてみてはいかがでしょうか。