トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > おおさかATCグリーンエコプラザで展示&配布

おおさかATCグリーンエコプラザで展示&配布

2011年08月16日

こんにちは キユーピーの前田です。

夏季休暇が終わり、今日から出社しています。
最初にしたことは...

4日ぶりのゴーヤーの水やりです。
思いのほか、しおれていなくとホッとしました。

パソコンを開くと、おおさかATCグリーンエコプラザの方からメールが届いていました。
実は今年から、環境ビジネスの発信拠点であるグリーンエコプラザの環境・CSR報告書ゾーンに、「キユーピーグループ 社会・環境報告書2011 ハイライト」を展示していただくことになりました。来場者のご希望があれば、報告書の配布もしています。

20110606_2011.jpg

担当の方から、おおさかATCグリーンエコプラザのホームページにも掲載しました、とのメール。

http://www.ecoplaza.gr.jp/facilities/csr/report2011.html

このプラザには毎年多くの団体や個人での見学者が訪れるそうです。
環境ビジネスに関わる方々やそうでない方々にも、キユーピーのハイライトをじっくりとご覧いただき、さまざまなご意見やご感想を読者アンケートでお寄せいただければ幸いです。

よろしくお願いします!