フルレポート更新中

2011年07月19日

こんにちは キユーピーの前田です。

『キユーピーグループ 社会・環境報告書』は、情報満載のフルレポート(ウェブ版)と、内容を絞り込んだハイライト(冊子版)の2部構成になっています。

先月、ハイライトを発行しましたが、フルレポートについては一度にすべての項目を公開するのではなく、順次更新していくスタイルをとっています。

実は、このブログで紹介しそびれてしまったのですが、フルレポートのトップページには、ハイライトに登場している従業員の笑顔の写真108枚をアニメーションで、そして新着・更新情報として「ニュース&トピックス」を新設しています。

社会・環境報告書2011[フルレポート]
画面をクリックしてみてください!

7/18に「会社概要」、7/19の今日は「株主・投資家とのかかわり」を更新しました。
そちらの方もぜひご覧ください。

なお、明日、明後日は社会・環境推進部は輪番休日でおやすみになります。