トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > 親子のきずなを感じます

親子のきずなを感じます

2011年07月15日

こんにちは。なかしま です。

このたびの「社会・環境報告書」を当社従業員のご両親さまにもお送りいたしたところ、とても心温まるお手紙をいただきましたので、紹介いたします。

新入社員〇〇の母でございます。
(社会環境報告書2011に)息子の笑顔が載っていたので嬉しかったです。
先日のお手紙に続き、贈り物まで頂き、感激しております。
世間知らずの息子を社会人として大切に育てていただいていることが良くわかり、安心致しました。
今後ともご指導をよろしくお願い致します。

従業員の笑顔

ちなみに「贈り物」は例年従業員のみなさまのご両親にお送りしているお中元、お歳暮(主に当社の新製品)のことです。

このように心温まるお葉書を頂き、親子のきずなの大切さを感じ、私たちも非常にありがたいことです。当社の社訓のひとつであります「親を大切にする」を今後も大事にしたいと思います。