トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > 社会・環境報告書2011[ハイライト]発行しました!

社会・環境報告書2011[ハイライト]発行しました!

2011年06月06日

こんにちは キユーピーの前田です。

先週の金曜日に、キユーピーグループ社会・環境報告書2011[ハイライト]を発行しました。

リリースはコチラです。

昨年同様、表紙には「OPEN the KEWPIE」とデザインしていて、一人ひとりの従業員の素顔をできるだけ『OPEN』にすることをめざして作成しました。
窓の向こうにはキユーピーちゃんと旧仙川工場が覗いています。

20110606_2011.jpg

金曜日はもう一つ、嬉しいことがありました。
昨年発行した社会・環境報告書2010[ハイライト]が、(社)日本産業広告協会の主催する第32回「2011日本BtoB広告賞」の「アニュアルレポート・CSR環境報告書の部」で銀賞を受賞したこと!!!
そんなわけでこの日は、制作会社の皆さんと一緒に授賞式に出席してきました。

20110606_BTB.jpg

昨年は銅賞、今年が銀賞。
さてさて、来年は「OPEN the KEWPIE 2011」がどう評価されるか・・・

皆さんからのご意見やご感想もお待ちしています!