トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > 笑顔の写真が300枚!

笑顔の写真が300枚!

キユーピーの社会・環境報告書は、ウェブ版の[フルレポート]と、冊子版の[ハイライト]を発行しています。

[フルレポート]に全文が掲載される社長対談と並び、社会・環境報告書の注目コンテンツになっているのが、[ハイライト]の最初のページに掲載している「従業員の笑顔」の写真です。(なにしろ社長メッセージよりも前、一番最初のページに掲載しているのです。)

毎年3月から4月にかけて募集を行っているのですが、今年は東日本大震災の関係もあり、あまり大々的な呼びかけを行いませんでした。

2010年版の「従業員の笑顔」のページ

・・・が!

ふたを開けてみると、集まった写真は最終的に約300枚
従業員のみなさんも慣れてきたのか、素敵な笑顔の写真が増えている気がします。

過去最高の掲載倍率となってしまった今年の「笑顔」のページ。
はたして、どなたの写真が掲載されるでしょうか。

もちろん発行までは本人にもヒミツです(笑)