トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > 社長対談の原稿チェック中

社長対談の原稿チェック中

2011年04月21日

こんにちは キユーピーの前田です。

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版[フルレポート]と、手にとりやすく、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]を発行しています。

昨日、今日と、3月30日に行われた社長対談の原稿チェックをしました。佐々木さんにも見てもらった後、原稿を三宅さんにお渡しして、あわせて完成間近?の[ハイライト]も見ていただきました。

[ハイライト]は6月発行予定ですが、[フルレポート]に掲載する社長対談については、できれば4月末までに公開したいと思っています。

2010年の対談

ただ、対談相手の方にもこれから原稿をお送りするので、25日までに原稿チェックを戻してください、とはとても言えません。

ということで、このブログにこっそり(?)と私の気持ちを書いてしまいました。