トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 社会・環境報告書2010[フルレポート]のPDFを公開しました

社会・環境報告書2010[フルレポート]のPDFを公開しました

2010年10月18日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版[フルレポート]と、手にとりやすく、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]を発行しています。

先週、冊子版である[ハイライト]のPDFファイルのレイアウトを変更したことをお知らせしました。今日はウェブ版である[フルレポート]の印刷&ダウンロード用PDFファイルの公開のお知らせです。

バナートップページにバナーを追加しているので、そちらからダウンロードする事ができます。
←クリックするとPDFが開きます。(約8.4MB)

このPDFファイルは、ウェブ上で見るだけではなく印刷することもできるようにと作成しているものですが、実際に印刷すると表紙を含めて96ページになります。(もっとも2009年版は102ページでした・・・。)

そんなわけで、私自身は個人所有のiPadにダウンロードして持ち歩くようにしています。過去の報告書はもちろん、他社さんの報告書も必要に応じて持ち歩けるので、結構便利です!

iPad

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ