トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 社会・環境報告書「キユーピーと地球環境」を(ようやく)更新!

社会・環境報告書「キユーピーと地球環境」を(ようやく)更新!

2010年08月19日

ようやく一段落です。今年は長かった・・・。

長らくお待たせしてしまいましたが、社会・環境報告書2010[フルレポート]の「キユーピーと地球環境」「報告書の作成にあたって」を本日公開しました。

これで更新が一通り終了したことになります。

厳密にはほんの一部、写真やイラストを追加する項目が残っているのですが、大筋には影響しないので、後日更新したいと思います。

社会・環境報告書2010[フルレポート]

冊子版の[ハイライト]の配布を始めたのが6月。それからずいぶんと時間がたち、その間に寄せられたアンケートハガキも400件を超えてしまいました。7月末に[フルレポート]のデザインを更新し、社長対談などを公開した直後には、

社長対談、楽しみにしており、今回大変興味深く読みました。
風邪で喉が痛かったとき、味の薄い離乳食を我慢しながらも食べたのですが、介護食だったらおいしく食べられたかなあと思いました。
扁桃腺を良く腫らすので、これからは介護食を常備しておくのも良いかもしれません

というコメントなども寄せられていて、[フルレポート]への期待をひしひしと感じていたのですが、遅くなってしまって本当にすみません。
来年はそんなことがないように、早い時期の更新をめざしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!