トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 社会・環境報告書の配布先

社会・環境報告書の配布先

キユーピーグループ社会・環境報告書2010[ハイライト](冊子版)の完成がいよいよ迫ってきました。現在色校正中で、来月には発行になります。

報告書は従業員のみなさんにも読んでもらうことにしているので、発行と同時にグループ内にも配布します。昨日からそのための配布リストの作成と、各部署で必要な部数の確認を始めています。

ちなみにキユーピーグループは国内だけで関連会社が43社あるのですが、工場や支店、営業所など、送付する事業所の単位に分割すると150以上!これまで後回しにしてきた作業ですが、意外と大変だったりします。

2009年版ともそろそろお別れ
本社受付においてある2009年版の[ハイライト]ともそろそろお別れです

[ハイライト]については、ほぼ順調に進んでいますが、ウェブ版である[フルレポート]はなかなか進んでいません。

とは言え、実は先週もいくつかの部署でヒアリングをしてきました。これまでに聞いてきた分も含めて、来週あたりからぼちぼち更新を始められると良いなぁ・・・などと考えています。