トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 祝!初コメント・・・だったんですが

祝!初コメント・・・だったんですが

先日、社会・環境報告書2009[ハイライト]へのアンケートハガキが81枚届いています(今日の段階で94枚になりました)とお伝えしたのですが、ウェブ版であるフルレポートでも、記念すべき初コメントがありました!

あったんですが・・・

御社の社是「楽業階悦」の精神の下、従業員が自らの考えで時間を創出していけるように、所定外

・・・途中で切れてしまっていました(涙)

本当はしっかり入力していたものが、システム的なトラブルで切れてしまったのだとしたら大変だと思い、色々と調査をしていたのですが、どうやらシステムの問題ではなさそうです。

コメント入力画面
これがコメント入力画面。ポップアップで立ち上がります。

このコメントが寄せられたのは、「従業員とのかかわり」の中の「ワークライフバランス」にある、従業員が自分の時間を創出していくための取り組みという項目です。「・・・所定外」の後にどのように続けるつもりだったのか、とても気になります。

コメントに心当たりがある方、ぜひこの続きを教えてください。
いや、きちんと入力したはずだということであれば、さらに調査をしたいと思いますので、それもぜひ教えてください。

もちろんそれ以外のみなさんのコメントもお待ちしています!