トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 「コンプライアンス」のページにトピックを追加しました

「コンプライアンス」のページにトピックを追加しました

2009年07月16日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先日一通り更新を終えたばかりの社会・環境報告書2009[フルレポート]ですが、コンプライアンスのページに取り組み事例を追加しました。

ヘルプライン(内部通報制度)-連載コラム「教えて!ヘルプライン」

報告書の中でも、「マネジメント」の部分は、事例やメッセージを紹介しにくい項目なのですが、今年は知的財産保護との2本立てで、社内向けの啓発事例を紹介することができました。

知的財産保護-連載コラムによる従業員の啓発活動

そして今回紹介した2つの連載コラムが掲載されているのが、イントラネット上にあるコミュニティの場「電子かわら版iQp」です。もちろんこちらも報告書上で紹介しています。

本日の電子かわら版iQp
今日7月15日の「電子かわら版iQp」
トップページは毎日更新されています。


実は私は今の社会・環境推進室に異動してくる前は、この「電子かわら版iQp」の立ち上げと運営にかかわっていました。
こうしてiQp上の連載コラムを報告書で紹介してみると、自分も同じように情報発信をしていた頃を思い出して、なんだか感慨深いです。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ