トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 社会・環境報告書2009[フルレポート]デザイン更新しました!

社会・環境報告書2009[フルレポート]デザイン更新しました!

今日2本目のエントリーで恐縮ですが、先ほど社会・環境報告書2009[フルレポート]へのデザインの更新が終わりました。

・・・ただ、内容の更新については、一部追いつきませんでした。すみません。
来週中にはすべての項目を更新します!(ちなみに今日は「取引先とのかかわり」を更新しています。)

社会・環境報告書2009フルレポート

2009年版の[フルレポート]は[ハイライト]同様、昨年までとはデザインが大きく変わりました。それだけではなく、機能面でもちょっと新しい工夫を追加しています。

ご意見はこちらその一つが、各項目に用意した「この項目へのご意見はこちら」というリンク。

これまでは「アンケート」という形でご意見を受け付けていたのですが、個々の項目単位でご意見を受け付けられるようになっています。どういったご意見がどれぐらい寄せられるのか、今からドキドキします。

メールアドレスなどを入力する欄は設けていないので、原則として個別の返答はしないのですが、いただいたご意見は、これまでどおりこのブログなどで紹介していければと考えています。
(ちなみにポップアップでコメント欄が立ち上がるので、ブロックされている方はぜひ解除してください。)

検索!もう一つは、キユーピーのホームページと同じ検索の仕組みを導入したこと。

各ページのヘッダーに検索用の窓も用意していますが、とても検索がしやすくなりました。このブログの内容も含めた検索結果が表示されるので、関連する情報をとても探しやすくなっています。

[フルレポート]は情報量が増える一方なので、通読するというよりは関心のある項目を拾い読みすることが多いのではないでしょうか。そんな時に新しい検索の機能を活用していただければと思います。

さて、デザインの更新も終わり、残るは内容の更新のみ。もう少しだけ時間をください。ごめんなさい。