トップページ > キユーピー社会・環境報告書2008 > 2008年10月の社会・環境報告書[フルレポート]更新情報

2008年10月の社会・環境報告書[フルレポート]更新情報

キユーピーの社会・環境報告書[フルレポート]は、新しい情報を必要に応じて随時更新していけるようになっています。
実際にはまだ手探りの状態で、それほど更新が頻繁ではないこともあり、更新情報については、この「社会と環境について語るブログ」でお伝えしていくことにしています。

2008年10月は次のページを更新しました。

地域社会とのかかわり
 マッチングギフト制度
  従業員が社会・環境団体に寄附を行うことを支援する取り組みの紹介です。

キユーピーと地球環境
 環境会計
  環境保全効果の数値に一部表記ミスがあったため、修正しました。

社会・環境報告書の更新情報については今後も定期的に掲載していきたいと考えています。まだまだ実際の更新については手探りの状態ですが、試行錯誤しながら進めていきますので、どういった内容を更新するかなど、ご意見がありましたらぜひお寄せください。

2008年9月の更新情報はこちら