トップページ > キユーピー社会・環境報告書2008 > 報告書もきれいなディスプレイに

報告書もきれいなディスプレイに

2008年07月28日

こんにちは。なかしま です。

報告書(ハイライト)もフクムラ クニオさんの手にかかれば、こんなきれいなディスプレイになります。
報告書ディスプレイ

サミットが行われ、マスメディアで環境問題が頻繁にクローズアップされたせいか、当社の営業セールスなどからも、環境対応について問い合わせが多くなってきました。具体的な基準はともかくとして、得意先から「環境対応をきちんとしているサプライヤーと取引したい」という話も出るようになったようです。

このごろのニュースを見ると、社会的な問題が多いような気がするのですが、いざ企業の話になると、環境に対する意識が先行するのが現状のようです。