トップページ > キユーピー社会・環境報告書2007 > サラダクラブのホームページが新しくなりました

サラダクラブのホームページが新しくなりました

2007年版の社会・環境報告書で、色々とご協力いただいたグループ会社のサラダクラブのホームページが新しくなりました。
http://www.saladclub.jp/

社会・環境報告書2007より
社会・環境報告書2007[ハイライト]より

2007年版のハイライト(冊子版)では、茨城県のレタス生産者、高島 一さんを訪問し、そのメッセージを紹介させていただいたのですが、サラダクラブのホームページでも、「産地紹介」のコーナーでその高島さんがばっちり紹介されています

同じく2007年版のハイライトでメッセージを掲載したサラダクラブの杉本さんからメッセージをもらいました。

「これから、サラダクラブの協力産地の情報をひとつひとつご紹介していくことで、サラダクラブの野菜へのこだわりをお伝えしていきたいです。
ホームページは、更新したり、継続していくのが大変ですが、皆さんが見ていてくれているのが励みになります。しっかり更新して新しい情報を伝えていけるよう頑張ります。」

高島さんと杉本さん お2人のメッセージはこちらから。
(PDFファイルです。6ページにお2人のメッセージが掲載されています。)