トップページ > キユーピー社会・環境報告書2007 > 「電脳市場本舗~Marketing Surfin'」で、報告書が紹介されました

「電脳市場本舗~Marketing Surfin'」で、報告書が紹介されました

今回、社長対談で対談相手をお願いした阪本啓一さんが発行されているメールマガジン「電脳市場本舗~Marketing Surfin'」で、社会・環境報告書が紹介されました。

ご本人の許可を得て転載します。

  ブランドは矜持である
そして、ブランドは約束である

  電脳市場本舗
~Marketing Surfin' 2007 ~

by Kei Sakamoto

wave#536:キユーピーCSR対談

キユーピーhttp://www.kewpie.co.jp/
さんの鈴木豊社長とCSRをテーマに対談しました。

同社ホームページ右の「社会・環境報告書2007」をクリック、
出てきたページの「キユーピーの約束」をクリック、

「哲学と理念」
「社長対談」

の「社長対談」をクリックしてください。お時間に余裕のあるかたは「哲学と理
念」も読んでいただきたいです。社是「楽業偕悦(らくぎょうかいえつ)」って、
まさに「JOYWOW」でしょ?

クイック到達は下から直行できます。

http://www.kewpie.co.jp/csr/2007/commitment/topcommitment.html

今日のSurfin'は以上です。読んでくださってありがとう!

社長対談(インタビュー)は今年からスタートした企画で、一人のステークホルダーである対談相手の率直な関心事に、社長が答えていくものです。

いわゆる「トップコミットメント」よりは「ステークホルダーダイアログ」に近いものですが、こうした対話を積み重ねていくことで、より具体的に、キユーピーの姿勢を示していけるのではないかと考えています。

阪本さん ありがとうございました!

◎電脳市場本舗~Marketing Surfin'のバックナンバー・登録はこちらです
http://blog.mag2.com/m/log/0000000813/