トップページ > キユーピー社会・環境報告書2007 > 社会・環境報告書を知り合いに渡してください

社会・環境報告書を知り合いに渡してください

2007年07月19日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

先日公開・配布をスタートした「キユーピーグループ 社会・環境報告書2007」ですが、グループ内に向けたPRを行いました。

[フルレポート]のこちらでも紹介している「電子かわら版iQp」での紹介と、グループ向けのメールマガジンへの紹介コラムの掲載です。

その中で、「社会・環境報告書[ハイライト]を知り合いの方に渡してください!」という呼びかけをしました。

今回の報告書では、特に冊子版である[ハイライト]を、会社の社会活動・環境保全活動について話し合う「きっかけ」にして欲しいと考えています。それもグループ内だけではなく、一般の方とも話し合う「きっかけ」にして欲しいのです。

そこで、まずは身近な知り合いの方に、みなさん自身の手でお渡ししてください、そのために必要な冊数は連絡してくれれば送付します、という呼びかけをしてみました。

正直なところ、どれぐらいの従業員のみなさんが手を挙げてくれるのかは分からないのですが・・・(汗)

このブログをご覧になっている方で、キユーピーグループの従業員の知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひ「社会・環境報告書が発行されたらしいんだけど、一部ちょうだい」と声をかけてください(笑)

なお、知り合いがいない!という方はこちらからお申し込みいただければ、お送りいたしますので、遠慮なくご連絡ください。