トップページ > キユーピー社会・環境報告書2007 > キユーピーグループ 社会・環境報告書2007 公開しました!

キユーピーグループ 社会・環境報告書2007 公開しました!

2007年07月17日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

カウントダウンや予告もなく、突然の公開で恐縮ですが、先ほど、「キユーピーグループ 社会・環境報告書2007[フルレポート]」を公開しました。

社会・環境報告書2007[フルレポート]
http://www.kewpie.co.jp/csr/


ずいぶんと時間がかかってしまったのですが、ようやく公開できて、ちょっとだけホッとしています。

[フルレポート]の公開と同時に、[ハイライト]の送付についても受付を開始しています。
専用の申し込みフォームがなくて申し訳ないのですが、キユーピーのホームページの「お問い合わせフォーム」からご連絡をいただければ、送付をさせていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

お勤め先への送付を希望される方は「お問い合わせ内容」のところに会社名、部署名を入力してください。


さて、今後このブログではこれまで紹介できなかった掲載記事の裏話(ちょっとだけ)や、アンケートで寄せられたご意見などを紹介していきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。

完成記念撮影!
佐々木 フクムラ 石井


------------------------------
大雨、台風、地震・・・このところの度重なる災害に、ご心労が絶えない方も大勢いらっしゃることと思います。
お見舞いを申しあげるとともに、一日も早い地域の復興と、被災者の方々に安息の日が戻ることを心から願っております。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ